バイナリーオプションで資産運用

要チェックな資産運用法

バイナリーオプションで資産運用

外国為替取引ではFXが代表例に上がりますが、今もっとも勢いがある投資法がバイナリーオプションです。
現在の投資法の中でも一番初心者向けの投資法と言われているのが特徴です。

FXよりも更に初心者向けの投資法と言えるバイナリオプション。
その要因はシンプルな二者択一ルールと、最短で終了する短期決済があります。

まず二者択一ルールとは、現在の為替レートが「上がるか」「下がるか」を予想するだけのシンプルなルールになります。
丁半博打のように、専門知識が無くともヤマ勘のみで投資をすることもできます。

そしてもう1つの短期決済は、最短で1分後の為替を予測します。
自分がベットした時間から1分後には為替レートが上がるか下がるかを予測すれば良いので、ちょっとした空き時間で投資を楽しむことが可能です。

この短期決済は、株やFXのように売買ポイントを見極める必要が不要です。
投資で重要な「損切り」も不要なので、リスクも少なく安心して初心者が投資をすることができるでしょう。

しかしデメリットも存在します。
それは利率がとても低いということ。
予測が的中しても約1,8倍のペイアウト倍率にしかなりません。

まずは投資に慣れるためにバイナリーオプションからローリスクで始めてみるのも良いのではないでしょうか。

copyright(C)要チェックな資産運用法